自分が所属します大宮東RCの友好クラブの松山北RCの45周年記念例会に参加してきました!

40周年にも参加しましたが、5年はあっという間でした(コロナもあったし・・・(;^ω^)ね)

素晴らしい式典でおいしい食事や、松山北RCの方々との親交もできました!

その後、松山の夜を楽しんできました!!!!

翌日はエリエールゴルフクラブで45周年記念コンペにも参加しました。

11月に女子プロトーナメントも行う名門コースです!!

なあんと、ダブルペリアにはまって優勝しました!あはは~

実は40周年のコンペでも、ハンディに恵まれて優勝していました!連覇です!

50周年も参加したいですね!

しかし、ぺリアのキングですね~自分・・・(;^ω^) スコアは言えません・・・が

月末まで頑張ります!!