お疲れ様です。

昨日は、マークグランドホテルで岡田年度最終例会を開催しました。

参加していただきました皆様 ありがとうございました。

なんとか1年間無事に?活動できました!

本当にありがとうございました。

やってみるといろいろな発見があって、楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

がんばります!!